« FONERA 2.0n | Main | 名刺作成アプリ mPrint (QRコード対応) »

Dec 09, 2009

100万アクセス突破!!

本日2009年12月09日をもって、100万アクセスを突破しました!!
全てみなさまの暖かい支援・応援のおかげです。
心より感謝を申し上げます。

振り返れば早いもので、2004年12月05日よりはじめました”IT備忘録”も
5年が経ちます。当時は”ブログ”という言葉も”Web log(ウェブログ)”との
名前が二分していました。時同じくしてRSSなども流行りだした、まさにWeb 2.0
創世記でした。Ajaxロングティールpodcastなどもこのころですね。

ブログ開始当時を読み返してみると、
・文章の内容が少なめ
・更新間隔が週1~2程度
・詳細情報はリンク先におまかせ(今も多いですが)
でした。その後、懐かしの小中学校の同窓会の際に、まったくの別分野にて
活躍されて方ですが、ほとんど毎日ブログを更新しているのです!
負けていられないと思い、週5~6の更新を目標に今日に至ります。
ほんのちょっと、SEO対策もするようになりました。

これからも時にはWindows関連記事、お勧めアプリ、Linux関連記事、ゲーム関連、
グレー情報など更新していきたいと思います。
今後も、わたくしの勝手ブログ”IT備忘録”を御ひいきしていただければと思います。


過去記事

--はじめました

  ブログランキング

|

« FONERA 2.0n | Main | 名刺作成アプリ mPrint (QRコード対応) »

その他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68055/46979500

Listed below are links to weblogs that reference 100万アクセス突破!!:

« FONERA 2.0n | Main | 名刺作成アプリ mPrint (QRコード対応) »