« Winamp お奨めプラグイン | Main | Logicool Vid »

Aug 05, 2009

秋葉原ヨドバシに ルイーダの酒場 がオープン!!

秋葉原ヨドバシカメラに”ルイーダの酒場”がオープン!!ドラクエ9関連です。

--アキバヨドバシに「ルイーダの酒場」がオープン! DQ9すれ違い通信向け
http://akiba.kakaku.com/etc/0908/02/194500.php

さっそく行ってみたのですが、サラリーマンからOLさんまで、たくさんの
人たちが集まっていました。

090805194720

今更なのですが、今回はじめて”すれ違い通信”というものを体験しました。
実験として、ヨドバシに行く途中、大手町 - 神田 - 秋葉原と本日(平日夕方)
歩いてみたのですが、なんと2人とすれ違うことができました。
ビジネス街でも、待ち受けしている人がいる??

そして、いよいよヨドバシカメラ前でのすれ違い通信ですが、流石秋葉原です。
提供してくれる方の宝の地図のLvが40やら、60、なんと99という地図も
ありました、、、プレイ時間を見てみると、発売約1ヶ月なのですが、
300時間を越えています!!一日平均10時間プレイ?御見それしました。

過去にハマったモンハンポータブル、2、2Gのプレイ時間を合わせても
300時間程度だと思いますので、それをたった一月で行うとは、すごすぎです。

さっそくご提供いただきました地図をクリアーしていきたいと思います。
そして、次回はそれらの地図を提供していきたいと思います。

いろいろな人とすれ違うのは意外と面白く、本編よりハマリそうです。


  ブログランキング

|

« Winamp お奨めプラグイン | Main | Logicool Vid »

その他」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68055/45847081

Listed below are links to weblogs that reference 秋葉原ヨドバシに ルイーダの酒場 がオープン!!:

« Winamp お奨めプラグイン | Main | Logicool Vid »